プライバシーポリシー

トップページ > プライバシーポリシー
  1. 基本的考え方

    全国ロケーションデータベースでは、全国ロケーションデータベースホームページ( https://jl-db.nfaj.go.jp/ 以下「当サイト」という)において提供するサービス(ホームページによる情報提供、各種御意見の受付等)の円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取扱います。

  2. 収集する情報の範囲

    (1)当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、サイト内検索のクエリ情報、その他当サイトの閲覧等に係る情報を自動的に収集します。 また、クッキーを利用し、当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集しています。
    (2)当サイトの「お問い合わせフォーム」のメールフォームを利用される場合は、お問い合せ内容、その詳細、会社名、氏名、電話番号、メールアドレスの記入をお願いしております。

  3. 利用目的

    (1)2.(1)で収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に実施するための参考として利用します。
    (2)2(2)で収集した「お問い合わせ」は、内容に応じて、当サイトに登録された各地のフィルムコミッション等に転送することがあります。また、お問い合わせの回答や確認のご連絡のために「タイトル、お名前、メールアドレス」を利用します。

  4. 利用及び提供の制限

    全国ロケーションデータベースでは、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を3の利用目的以外の目的のために自ら利用し、又は第三者に提供いたしません。

  5. 安全確保の措置

    全国ロケーションデータベースでは、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。

  6. 適用範囲

    本プライバシーポリシーは、当サイト(https://jl-db.nfaj.go.jp/ 以下のディレクトリ)においてのみ適用されます。関係機関等における情報の取扱いについては、それぞれの組織の責任において行われることになります。

  7. その他

    全国ロケーションデータベースでは、このプライバシーポリシーを必要に応じて改定することがあります。

お問い合わせ:JL-DB事務局(VIPO内)
E-mail: jldb@vipo.or.jp

2024年01月24日改定