お知らせ
トップページお知らせ > 【栃木県FC】映画 「見えない目撃者」(9/20~公開)
アーカイブ
2019.09.20

【栃木県FC】映画 「見えない目撃者」(9/20~公開)

【映画概要】
 警察官として将来を有望視されていた浜中なつめ(演:吉岡里帆)は、自らの過失による事故で視力も弟も失ってしまい、新たな自分の人生に適応すべく日々努力し、盲導犬と共に生きている。
 ある日偶然、車の事故を目撃(感じ取る)。車の中から助けを求める少女の声が聞こえたが、彼女の訴えは警察には聞き入れてもらえない。
 視覚以外の人並外れた感覚、警察学校で培った判断力、持ち前の洞察力から誘拐事件だと確信するなつめは、現場にいたもう一人の目撃者、国崎春馬(演:高杉真宙)とともに懸命な捜査を続ける。
 真相に近づく二人に犯人は容赦なく襲いかかるが、二人は無事に女性を助けることができるのか。

監督:森 淳一(「ランドリー」、「重力ピエロ」ほか)
出 演:吉岡 里帆、高杉 真宙 ほか
2019年9月20日(金)より全国劇場にて公開
(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ
【ロケ情報】
 2019年2月中旬から3月下旬にかけて、栃木県内3ヶ所のロケ地で撮影が行われました。
 宇都宮市清原地区での撮影では、道路を5日間封鎖し車の横転爆破シーンの撮影が行われました。
★ロケ地
宇都宮市/清原工業団地内一般道、栃木県立がんセンター
佐野市/佐野工業団地内一般道